above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足利の。


画像 1927


キックが踏める位、チャリが漕げる位、ある意味脅威の回復力w

安心したよw

画像 1926


また遊びに行くね!


 
  1. 2012/08/31(金) 20:33:41|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

エルミラージュ夏のゲリラBBQ

EBINAちゃんと思いつきで

「BBQすっか」

「んだね」

画像 1873


もちろん348先輩の許可はありませんw


EBINAちゃん

画像 1895


ソース

画像 1884


わしわし食べて。

画像 1891


いえ、もう食べられませんってばw

画像 1896




楽しかったです、またやりましょう。

次の企画はソースがやりますのでw

 
  1. 2012/08/07(火) 08:52:19|
  2. event
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

ハーレー乗りのテント考 Golite Shangri-La 3 そして魔改造

画像 1865



ゴーライトのシャングリラ3を購入しました。

円高のおかげなのかアマゾンで29,800円、しかもネスト付き!(並行輸入品)

「コールマンのテントも劣化してきたし、個人輸入の手間暇考えたらアマゾンだな、いっちゃえ!」と。


ほぼ同じ値段でMSRのハバハバも候補にあがったんですが、毎回似たカタチのテントにも飽きてきましてw

ハーレーに乗られる方でテントの購入を考えているなら、ちょっと値ははりますが、僕ならMSRのハバハバをオススメします(お店で見たら小さくて軽くて広い!)。

自立するし、ミーティングで毎回ペグ打てる場所にテントを張れるとは限りませんから。




画像 379



ところで僕が以前から愛用していたのはコールマンのコンパクトツーリングテントST。

大きさ、丈夫さ、そこそこの張り易さ、そしてなんといっても値段。

ハーレーのミーティングなんかに行くと、いちばん多く張られているんじゃないかと思います。

2回の島根ツーでも活躍してくれました、少し重たいけど本当に名作だと思います。

恋済君と昔一緒に買ったのを思い出しますw


じゃあ、なんでコールマンとMSRをやめてまでゴーライトのシャングリラ3にしたのよ?といわれれば



「かっこがいいからきまってんじゃん」


となります。




さて、話を戻しまして、その二つを比較。

画像 1862

収納サイズはほぼ一緒、少しだけシャングリラ3(ネスト入り)の方が軽いです。


さて、朝方の公園で大量の蚊に襲われながら張ってみましょう。

画像 1863



えいえい。

画像 1864
(ネスト立ち上げ)


それそれ。

画像 1865
(ネストを外しました)


ほっほー、いいじゃん!


ここでやめておけばよかったんですが、悪い虫が騒ぎます。




「魔改造しちゃえ」




それ!無理矢理突っ込め!

画像 1869


シャングリラ3にコンパクトツーリングテントSTのインナーブチ込み仕様だ!

あははははは!こりゃダメだ、シャングリラが破れちゃうwwww

ひゃはははは!(朝方の公園で一人でこういうことはやめましょう)


ビシっ。

えっ。

画像 1871


バイクに限らず改造は自己責任です。




さようなら、名作コールマンw



 
  1. 2012/08/02(木) 08:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

