above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショベルヘッドのOHとは

大袈裟なタイトルはすっ飛ばしていきなりですが、OHも終わりました。

途中経過?

あー・・・すんません、お会いした時にお話ししますw


さて。

画像 988

思うところあって、スーパーバーに変更。

やっぱこっちのポジションの方が慣れてて楽ですね、僕にとっては。

ルックスはドラッグバーの方が好きなんだけど、ちょいとね、夏にね、ふふふw



圧縮抜けがなくなったせいなのか、キックも以前とは違って重くなりました。

なので、ペダルもシカゴに交換、少し浮きますね、ペダルが目立ちすぎるw

けど体重ががっつりかけられて踏み易いので、個人的にはOKっす。


購入には「パーツ探偵団・目利きの鷹」ことEBIさんと、「多摩地区の運び屋」ソース君に非常にお世話になりました、ありがとうございました。


慣らし中なので、どんなエンジンになったかはまだ未知の状態。

でも、アクセルを軽く開けるだけで「うははは」と笑っちゃってるわけでw


毎回無茶な注文を嫌な顔ひとつせずに引き受けてくれる348先輩、本当にありがとうございました!

慣らしの間もお世話になりますが、よろしくお願いいたします。





協力 Yさん、Nピー(本当にありがとう!)

作業 348先輩 (大感謝!)

食べつくしたバウムクーヘン 約120個

 
  1. 2011/06/05(日) 20:00:38|
  2. bike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

