above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KING MC!!!

君の顔をトップに持ってくるのは5分くらい悩んだんだけど、笑顔がいいので採用w

画像 895


348先輩もカメラを構えます。
やっぱり自分が手塩にかけたチョッパーだもん、嬉しいですよねw

画像 894


というわけで、そのカメラの先にあるのは・・・・。


KING MCさん達、ド迫力!

珍しく写真一気載せ!!


いくぜ!

画像 896


僕は何度も見てきたけど・・。

画像 897

やっぱり迫力あるなぁ、文句なしにかっこいいもんなぁ。

画像 898


さて・・。

くるっと回って・・・慣れたもんですな。

画像 899


スパナが「スポッ」ってはまった時は驚きましたよねぇww

画像 901


今後の計画楽しみにしてますよー!

画像 902

んで。

画像 903


ここからタイヤとフォークを・・・。

画像 904


ねじ伏せて・・・。

画像 905


お疲れ様でしたー!

画像 906


本が返品できて何よりでしたwww

画像 907


んで・・・。

画像 909


マグネトーを人に薦めるなら・・・。

画像 910


トラブルの話の前にしてもらいたいもんですよね、うんw

画像 911



この写真が「本日のお気に入り」、めちゃめちゃかっけーw

画像 912




ロングフォークって魅せてくれる乗り物っすよね、やっぱり彼らはかっけーぜ!





 
  1. 2011/04/19(火) 18:28:38|
  2. bike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

OH!


画像 839


画像 829


アレとかの減り具合とか驚きでしたよねぇ。


  1. 2011/04/16(土) 13:32:58|
  2. custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一月が経ち

この未曾有の震災で被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

この一月の間、PCの画面の前に向かって文章を書いては消してを繰り返していましたが、結局のところ何もできませんでした。

PCの前で悶々と過ごすぐらいなら義援金や物資を力ある人達や友人に託すことがいちばんだと思い、甚だ僅かではありますが義援金、物資を送らせて頂きました。


この巨大な災害を目の前にして僕にできることなんてほとんど無いかもしれません。

それでも、もしこの隅っこでこっそりとやっているブログの写真なんかを楽しみにしている人が一人でもいるならば、またこつこつと写真を撮りに出かけようと思います。

発災してから様々な人達の写真、ブログ、文章、音楽を見て、聞いて、読んで、そう考えるに至りました。


もう少ししたらカメラを持ってお出かけします。

お馬鹿な写真や楽しそうな友人の姿、かっちょいいバイクやヘンテコなパーツを撮ろうと思います。

その時少しでも誰かが、失笑だって構いません、笑顔になってくれるような写真を撮れればと思います。


こんな言葉は何度も聞いていい加減嫌になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、それでも言わせてください。


「頑張りましょう」。

  1. 2011/04/11(月) 22:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

