above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の二日間

画像 402
初日の帰りの高坂SA(寒かったです)




昨日。

英君がHRCSに出展するバイクを現在作成中。

なので、陣中見舞いにチン先輩と。

花園ICで待ち合わせをして、割烹楓でランチをゴチになり(あざっした!)、一路足利へ。

行ったら、他にもKJさんやEBIさんまで、みんな心配なのか口を出したいのかw

馬鹿話、楽しかったなぁ。

英君が写真を撮ってくれたので、それをいただきましたw


わーい、僕かっこいいーw

DSC_2455.jpg


DSC_2456_20110101230009.jpg



あざっす!

・・・あ、僕?写真撮ってないです、すんませんw





んで、今日。

画像 436

昨日とは打って変わって「KJさんモード」に入ったKJさん登場。

群馬からわざわざひばり二郎を食べに来てくれました。

348先輩に車を出してもらって、3人でがっつり食べてきました、美味かったなぁ。

画像 443

ストローカートーク、348さんも「詳しいっすねぇ」と舌を巻くほどの濃密な話w

画像 445

ストローカーならではの暴力的な排気音を奏でて帰っていかれましたw

画像 447


うん、帰り際の背中には「ひばり店大満族」と透けて見えたような気がしましたw



遊んでくれたみんな、ありがとね!

というわけで自分の露出大目の記事でしたw

  1. 2010/11/29(月) 22:37:56|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キャンプ先生と

画像 344

季節は秋。

夜は寒いけど、キャンプ先生のEBINAちゃんが「キャンプしない?」って言ったら僕に断る理由なんかひとつもない訳で。


今回は前回と違うところを先生に披露すべく、ダッチオーブンを購入。
8インチのくせに、なかなか頑張ってくれました。

画像 253


EBINAちゃんの焚火台は今日も絶好調。

画像 295


ハンモック吊るしたり。

画像 284


夜の紅葉を楽しんだり。

画像 279


激烈に美味い肉を食べたり。

画像 266


焚き火に酔いしれて就寝、寝袋は二重で。

画像 296




朝は寒いのね、もう。

画像 311


紅葉がとても綺麗、山中湖の辺りもすごく綺麗だった。

画像 333



さて、次のキャンプ用品は何を揃えるかなぁ・・・・。

EBINAちゃん、次もランクアップしてくるからね。

またよろしくだぜ!



  1. 2010/11/15(月) 23:24:56|
  2. trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

A.V.C.C

バイク屋さんという仕事は、夢を売る仕事だと僕は思ってる。


画像 218


そのバイク屋さんが夢を持ってなかったらつまらないのだ、きっとね。

画像 335


画像 237


画像 241


画像 269


画像 317


画像 291


画像 272


画像 342


画像 352


画像 274


画像 276


画像 296


画像 367


348さん、完走おめでとうございます。


画像 355


僕も十分に楽しませてもらいましたよw


この日もお世話になった方々、本当にありがとうございました。

みんなかっこよかったですw






 
  1. 2010/11/02(火) 23:01:50|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

