above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回小江戸フリージャム

画像 042



抜けるような青空。

夏と秋の間を楽しめるイベントだったです、楽しかったなぁ。


画像 050


画像 062


画像 064


画像 067


画像 089


画像 086


画像 082


画像 075


画像 071


画像 111


画像 105


画像 101


画像 095




「雨?降らねぇっすよ!」・・・・まぁ、少しの降りで助かったよねw



画像 118


みんなお疲れ様!

夏、おしまい!

  1. 2010/09/30(木) 17:34:32|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、準備完了

画像 034



小江戸フリージャムに展示します。

ので洗って磨いて。

到着は昼過ぎになっちゃうかな、遅刻で参加となりますが皆様よかったらご覧になってください。

  1. 2010/09/24(金) 18:57:22|
  2. bike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の終わりに

本日3回目の更新!ラスト!




画像 160


EBINAちゃんとキャンプ。

できれば夏の終わりに毎年やりたいね、ってことで。

去年も行ったキャンプ場ですが、今年は僕ら以外の客もいなくて、キャンプ場貸しきり状態!


行きは別行動で、僕が遅れて現地入り。

雨がすごくてかなりへこたれたわけで。

あとは写真のダイジェストでお楽しみくださいw


画像 044


画像 042


画像 021


画像 010


画像 006


画像 084


画像 182


画像 126


画像 115


画像 112


画像 194


画像 198


帰りは山中湖半周まわって、おしまい!


EBINAちゃん、いろいろとありがとね。

楽しかったぜ!


  1. 2010/09/18(土) 10:46:06|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そこに立つ

という夢。

画像 041

いい一日を過ごせました。

ありがとうございました。


  1. 2010/09/18(土) 10:14:34|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追いつかない

暑すぎた夏もそろそろ終わりです。

先週からぶっ続けで遊んでいるために、ブログの更新が追いつきません。

写真のダイジェストでお楽しみください(手抜きともいいます)。



マグネトーのベアリング交換!

画像 632


画像 637


画像 721


画像 726


修理完了!

はいっ、次!次!!


内容を知りたければ所沢のエルミラージュさんまで!w
  1. 2010/09/18(土) 10:08:12|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きこそもののなんとやら

がしゅっ・・・コリコリコリ・・・・がしゅっ・・・バンッ・・・・コリコリコリ・・・がしゅっ・・バンッ。

・・・・ん?

さっきから348さんなにしてんのさ?




がしゅっ・・・・ばっ・・・ばっ・・ばああああああああああああああん。


なんのバイクの音?聞いたことない音だけど。



画像 532


・・・・・・・・えぇ!?

いつの間に!!!!!wwwwww

あわわわわわわわわわわわわわ!!!



画像 659

「それでは行ってきます」

ばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ。






いやいやいやいや久しぶりに参りましたw

もっと面白い写真もあるんですが、これ以上は道徳的な観点から掲載できませんwww




埼玉は所沢のエルミラージュ、お客を飽きさせない面白いお店ですw






  1. 2010/09/06(月) 11:18:46|
  2. bike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010 KICK BACK MEETING

さて、真夏のミーティングです。

今年はあまりに楽しすぎ、食べすぎ、飲みすぎにつき、写真がまともに撮れてません(お世話になった方々ありがとうございました!)。

もしかして、楽しみにしていた方がいらっしゃったらすみませんです。

画像 605

というわけで、まずはカオス・マーボー君のバイクをご覧になってください。


・・・えー、写真は以上ですw



で、帰り道。

皆と別れ、ソース君と二人になってからやってきます。

そう、トラブルです。

んでね、どんなトラブルかというとね。



「・・・・・・あ、はい、もしもし?・・・はい、はい、んあー、そうですか。あー、現物見てから作戦練りましょう、えぇ、じゃ、夕方にそっちに行きます、はい、失礼しまーす」



すみません、今日は今からお出かけなので、ここまでとさせていただきます。

  1. 2010/09/01(水) 14:57:37|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

