above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

避暑地へ

画像 562



昨日、お電話。

お、King-Joeさんだ。



Kさん「明日って休み?」

僕 「あ、はい休みです」

Kさん「軽井沢行こうぜー」

僕 「天気微妙ですけど・・・・まいっか!行っちゃいましょう!」


と軽いノリで決めた日帰りツーリング。


結果から言うと、途中ほんの少しカッパを着たぐらいで済みました。


画像 563
ウマ。


避暑地軽井沢にあわせて、ジェントルな先導で森の中を颯爽と。

ショベル2台だからお互いに無理をすることもな・・・上信越道では着いていくのがやっとでしたがw


画像 568


画像 571


King-Joeさんに八ッ場ダムの解説なんかをしてもらって、悩む。

どっちも間違ってるかもしれないし、どっちも正しいのかもしれない。



画像 576

最後はやっぱりここでしょ。

日本一のもつ煮ですよ、うん。




照れくさいから本人には直接言えなかったですけど、やっぱり走ってる時のアナタはかっこいいですw


今日はありがとうございました、すっごく楽しかったですw


早起き日帰りツー、次はどこに行きましょうかね?w



  1. 2010/08/19(木) 19:59:35|
  2. trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

画像 468


画像 450


夜の写真って難しいよね、でも好き。

夏旅から無事に帰って来いよ~!


  1. 2010/08/15(日) 12:11:25|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5th Motorcycle Swap Meet ODAIBA

そんな訳で前日の疲れもありましたが、大人なのでそこは知らん振りして朝からソース君と出発です(道案内ありがとう!)。



画像 550

原宿を抜けたり、六本木ヒルズの前を通ったり「うわー!すげぇ!ハトバスの東京観光みてぇ!」とか内心めちゃめちゃはしゃいでいましたが、そこは大人なので黙ってトウキョウ人っぽくクールに振舞います。

前日に茨城で青々と茂った田んぼを久しぶりに見て、「落ち着くなぁ、千葉に帰るのも悪くないかなぁ」とか言ってたとかは絶対に口にしません、大人ですから。




さて、大人のバイクを取らせたらワールドクラスなmakiさん、久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです。


画像 537


熱射病対策としてすかさず水分補給です、もちろん大人ドリンクです。

画像 544


makiさんのやってきたことってホントに世界クラスのすげぇことなんだけど、本人はいたって飄々としてるのが好きw

そんな彼が撮ったこの日の様子はコチラから。

僕のバイクも載せてくださいました、ありがとうございます!

つ、次は名古屋で!



さて、スワップミートってだけあって、皆さんパーツの買い物なんぞに夢中です。


僕はDCCさんのTシャツを買って、ほっと一息。




んで、そろそろ帰ろうか、と思ってると。


画像 556



運搬方法を考えないで買い込むのは大人じゃない、そんな悪い見本がすぐ横に。




とても有意義な休日でした。

お会いできた方々、お話できた方々、ありがとうございました!




  1. 2010/08/10(火) 11:52:33|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「カスタムは終わらない」その2

さて、続きです。



画像 356


画像 352


画像 327


画像 328


画像 344


マジョーラのフレイムスが綺麗ね。

昔のピーナッツタンクを塗りなおしてもらって、他にも色々とカスタム。

夜が似合うバイクになりました。


今度は夜走りだねw


  1. 2010/08/06(金) 15:15:33|
  2. custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「カスタムは終わらない」その1

天気もいいのでバイクを引っ張り出して、所沢はエルミラージュさんへ。

夏場なのでオイル交換にね。


348先輩に挨拶もそこそこに・・・。


お、出来上がったじゃん!

「写真撮るからあっちに移動させて~」とお願い。

撮影してると・・・


画像 368
はっはっはっはっ、と荒い息吹。


画像 369
きゃー!フレームの中に凶暴そうな犬が!


画像 371
やっ、やばい!逃げ・・・・間に合わないっ!


画像 382
「バイクもお前も美味そうだな、どっちから食ってやろうか」





だ、誰か!た、助けて!








「下がって・・・・・・・ここは俺に任せろ!」


















画像 377

「よーしよしよし」www





そんなムツゴロウさん並に犬と友達になれるEBINAちゃんのチョッパー画像は次回!w






※このワンコは全然凶暴じゃなかったです、めちゃくちゃ人懐っこいですw

※ちなみに「下がって・・・・ここは俺に任せて」の元ネタを知っている方は、エルミラージュさんの常連(重症)の方だと思われます。


  1. 2010/08/06(金) 11:25:09|
  2. custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

画像 275



画像 264


画像 256


画像 262



こっちはみんな元気でやってますよ。



  1. 2010/08/03(火) 21:08:14|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

