above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Get Ready 4 The ..........

画像 085


さて、僕のわがままで納車が延び延びになってたチョッパー。

準備はOK、調整もばっちり(348先輩あざっす!)。

あとは天気のいい日と僕の休みが重なれば乗って帰ってきます。



さぁ、少し早いけど夏を始めようか。
  1. 2010/06/30(水) 21:33:12|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

COOL BREAKER 2010


先日の日曜日、夢のような1日を過ごしました。

本当に楽しかったです、うまく言葉にできないぐらい。



まず、先人達に感謝。

ビルダーさんやペインターさんやカメラマンやミュージシャン、たとえお会いしたことはなくても僕に影響を与えてくれた全ての人達に。


色々と我慢してくれた友達、心配してくれて電話をくれた友達、わざわざ足を運んでくれた友達、アドバイスをくれた方々、ありがとう。

シートもすごくシンプルでステキなものができました、ハードライドさんありがとうございました。

フレームからタンクからキャリパーまで、全ての塗装をやってくれたKさん、あなたのおかげで一段上の完成になりました、ありがとうございました。



画像 438



そして、僕のめちゃくちゃで優柔不断な注文(毎日言ってることが違うw)を一度も嫌な顔せずやってくれたエルミラージュ(El Mirage)348先輩。

あなたと過ごしたこの期間は忘れることはないと思います、ここにはとても書けませんが数々の名言も生まれましたw


最高に楽しかったです、本当にありがとうございました。



  1. 2010/06/01(火) 11:48:06|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

