above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

構え

本日2度目の記事であります。


新しいカメラの構えを模索中。


被写体は毎度おなじみのEBINAちゃん(いつもありがとう)。


画像 694


画像 698


画像 648


画像 699


画像 652


画像 674


画像 680


画像 683



うーん、実に難しいw


  1. 2010/05/15(土) 12:35:32|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

化学実験の時間です

こんにちは。

今日は「よい子の化学実験室 ~剥離にチャレンジ!~」です。
画像 641


どぼん。
画像 638


しゅわー。
画像 644


金たわしで磨いて完了。
画像 647



・・・とは問屋が卸しません。

再アルマイト処理のためにアルマイト屋さんに持っていったら「あーあ、表面の酸化(だったかな)が進みすぎてぼこぼこじゃんか、剥離も任せてくれりゃよかったのによう」とありがたい一言w

結局、再剥離にバフがけまでやってもらってから、アルマイト加工という順番に。


・・・うん、結果として高くつきました。

「餅は餅屋」、昔の人の言うことは正しいんですw

  1. 2010/05/15(土) 11:39:38|
  2. custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

