above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこちょこ

画像 299


変わってばっかのこのバイク。

ってかなんでそんなにパーツを集めるんだ?w



・・・でも、そういう楽しみ方も羨ましかったりするわけでw
  1. 2010/03/05(金) 21:06:31|
  2. bike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

67年アーリーショベルの巻

画像 283


久々に御自分のバイクに乗られたオーナーさん、最高の笑顔でした。




えーと。

そんな訳で今日は非常に純正度の高いアーリーショベルを紹介させていただきます。


まずは真横、ド渋ですね。

画像 378

この面構え、泣かせます。

画像 379


67年なので、純正マグネトーです。ジョーハントです・・・確か。

画像 390


あ・・・67年はプラグホールはこちら側ですよね、忘れてました。

画像 400


オイルタンクはこれであってたはずです・・・純正のエアクリの裏には・・・。

画像 393


そうそう、当時オプションだったBキャブがね、そうですよ、確か・・・・あれ・・・・。

画像 394


あ、間違えてました、ツインプラグでしたね、排気量は1400ちょいでした、そうでしたそうでした。
んで、当時のオプションのプライマリーカバーが着いて。

画像 402


ナセルの後ろにはシガーソケットが着いて、タンクはパン時代のが復刻して・・・タンクシフトで・・・・ノブはベックの・・・。

画像 403








知ったかぶりして申し訳ありませんでした、もう勘弁してください。










このバイク、1年に1度自分の中で勝手に決めている「僕の知ってる悪いバイクランキング」では毎回入賞の記録更新中です。




本当にかっこいいバイクです、これ。



 
  1. 2010/03/03(水) 21:04:10|
  2. bike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お久しぶりです

へい、そこのペリカン野郎!


画像 290


もうすぐだぜ!


とばかりに、春の予感がすぐそこに。


全国約21名(希望的推定)ほどの当ブログのファンの皆様、お待たせしました。


約2ヶ月ぶりに「ブログ再開」でございます。
  1. 2010/03/03(水) 00:56:49|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

