above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009 D-meeting 10th

こんばんは。


画像 1135

人生がバタバタでブログが更新できねぇです。

ん、人生?w



そんな訳で行ってきました10回目!

僕は参加して3回になるのかな?確か。




前日二郎をやっつけた英君、再び東京に参上。

ぶーん。
画像 1085


ぶぶーん。
画像 1089


ばばばばば。
画像 1092


ってぶつかるよ!危ねぇじゃんか!ww
画像 1095


でさ。
画像 1101


いい加減お願いだから集合の時は・・・
画像 1102


バイクが五体満足であってくれないか?w
画像 1107


写真を撮ってる方。
画像 1116


ぬかるんでる足元。
画像 1118


もうすぐ終わりの焚き火。
画像 1120


前後フェンダーレスの男気ある方。
画像 1142


ハーレー・○○○○・ダビッドソンw
そういやお久しぶりでしたねw
画像 1123


んで帰りは英君と福生めぐって、買い物したりラーメン食ったりしてだらだら。

街中で久しぶりに会った人や見かけた人もいました、なんか変な感じだったなぁw

うん、平日の休みって素晴らしい、そんな一日でした。


D-meetingのスタッフの方々とは僕は面識はありません。

が、続けるということは本当に僕なんかが想像するより大変なんだろうなぁ、と。

頭が下がる思いです。

これからも頑張ってください!




  1. 2009/11/18(水) 21:23:42|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

