above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常な生活

ちょっとブログの更新サボってました、すません。

まぁ、大人になると色々な諸事情がありまして、えぇw

更新もしてないのにカウンターだけは毎日くるくる回ってまして・・・なんか恐縮です。




先日久々にバイクを引っ張り出し、ベスベスいいながら348先輩のところへ。

「ちゃーっす」




あ、「マイナスネジのHさん」だ!!

画像 1016


相変わらずかっちょいいなぁ。

54年の純正多数ですって、ステキw

画像 1041


正面から。

画像 1060

じじーっ。

画像 1070


やっぱり心配事が減るのはいいことです。

画像 1071

ねw

画像 1073



やっぱ、バイクって楽しいねぇ。

寒くなってきちゃったけどさ。

  1. 2009/10/17(土) 19:13:44|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

