above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009 KICK BACK MEETING ! その5

そんな訳で数回に分けてお送りしたキックバックミーティングの様子も今回が最終回!




前日までの雨がウソのように晴れて・・・・ってのはもう書いたかw

こんなにいい天気。

画像 257




駐輪場を散策していると・・・・・あ!チン先輩のバイクが塗装完成してる!!
塗装はRio-Studioさん。
ギラギラしてますなぁw

画像 265


見入るソースw
ガン見すんなwww

画像 272



青少年に悪影響を与えかねない素敵なおっぱいが描かれているので、ここはモザイクでw
えーと、機会があれば生で見てくださいw

画像 274



素敵なサイドバルブのトライク。

画像 283



みんなで帰ろっか。

画像 308




最近みんなに愛されすぎて、いじられキャラが定着してきたソース。
本人は全くいじられるのは望んでないそうですが、まぁ、それは仕方ないよ、たぶんw

画像 334



おまけで2枚載せるから、これからもいじられキャラでいてくれよwwwww
メットのJISマークが光るぜ!w

画像 317




チン先輩の後輩さん、逆光でごめんなさい!
補正かけたけど、暗い!w

画像 326




同じくチン先輩も逆光でごめんなさい!w
バックミラーに写る姿はイカしてましたぜ!w

画像 330





そんな訳で、ここ苗場にはいろんな思い出や、青春が詰まりに詰まってます。

その頃に思いを馳せると、少し鼻の奥がツンとなったりします。

あの頃にはあの頃なりに熱中してたものがあるし、今は今で熱中しているものがある。

そんなものを持てているだけでもいい人生は送れてるのかな、と。

画像 294


来年も、来れたら来ようと思います。

ペグは5寸釘にカスタムしてwww




主催者の方々、お疲れ様でした!ありがとうございました!


  1. 2009/09/21(月) 09:47:32|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2009 KICK BACK MEETING ! その4

ショート・ドラッグの続きです。

写真いっぱい載せるので、雰囲気をお楽しみくださいw


後ろの方の雰囲気、いいですねw
画像 153

この紫のショベル、すっごく好きなカタチです、かっけー!
画像 133

ガレージ・ノッカーさんかな?
画像 132

いやん、望遠レンズ持っていくべきだったかしらん。
画像 128

WCC製?
画像 126

ピース!w
画像 238

やっほー!
勝利のポーズの我らがKing-Joeさんw
画像 234

サイドバルブ同士の闘いは見ものでした!
画像 171

バーンナウト!!
画像 157



あれよあれよと試合は進み。

決勝戦はリジッドエボ(1600?)vsリジッドショベル(1340)。

ってショベル、King-Joeさんじゃないの!w


King-Joeさん、決勝戦スタート!
頑張れ!マジ頑張れ!w
画像 240


ぬおおおお!
き、僅差で2位!
画像 246



友達が出てるだけで、かなりアツくなるもんですねw

楽しかったですw


  1. 2009/09/18(金) 20:04:41|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2009 KICK BACK MEETING ! その3

朝起きると、昨日の天気が嘘のように晴れまして。

0-40mのショート・ドラッグレース開催です。


朝からみんなやる気まんまんです。

画像 038

ショップさんのデモランなんかもありつつ。

画像 069


エルカミさんが本気を出し・・・

画像 076


となりのエルカミさんはもっと本気ですw

画像 085


暖気中にはこんな珍しいファイトもありつつw

画像 105



次回へ続くわけでw




  1. 2009/09/16(水) 09:09:06|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009 KICK BACK MEETING ! その2

さて、そんな訳で英君と出発です。

画像 006

雨だと荷物増えるよね、実際。

そんなには降られなかったんだけど、三国峠のガスはおっかなかったなぁ。

脱・キャンプ初心者の僕らはタープなんかを張ろうと必死になるわけですが、風に煽られ、地盤は砂利砂利でペグが入らず、まぁすったもんだしながら張りまして。

さらに英君のテントはつぶれ、人はあんまりいないわ、雨のせいでさんざんw

でも肉を焼いて食って、お酒も回ると雨は収まってきて。

傘を差して会場をお散歩です。


駐輪場が二箇所だったんですね、最初は気づきませんでした。

画像 007


あっ、ミナトさんだ!w

写真かっこいいね、って褒めてもらいましたw

俄然やる気になりましたwありがとうございます。

画像 016


なかなかイカすカタチのマフラー。

画像 012


ぐおおおお!かっけー!

いろんなお話も聞かせていただきました、楽しかったですw

画像 020


0時を回ると、こんな感じでお店は閉まりはじめて。

画像 034



「わかっててやってるんだったら、今回はこのバイクだね」

「うん、そうだね」

と英君と二人で勝手に決めた「本日の1等賞」w

画像 031

夜なので細かいところまで見れなかったですが、おっ立ち具合のシルエットは往年のチョッパーみたいでかっこよかったです。



  1. 2009/09/15(火) 22:27:04|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2009 KICK BACK MEETING ! その1

さて、秋の気配がすぐそこに。

画像 286

今日はもうさすがに眠いので、数回に分けてお送りします。
  1. 2009/09/13(日) 22:10:57|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

