above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはちゃんとしたキャンプをしようじゃないか

むしゃむしゃ。

画像 928


違った。

EBINAちゃんと以前からキャンプに行きたくて、夏休みをあわせてもらって道志村まで行ってきました。


画像 766

今回のベストショット!w
画像 763

えーと、僕。
画像 752

下道すっ飛ばしてヒロ兄
画像 903

画面端っこの柴犬が若干びびってなんかいないよ、の英君。
画像 790

Ryo君!w
初めて会ったのは中央道の路肩w
画像 777

自然もたっぷり。
画像 946


画像 939

や、ホットサンドが革命的に美味かったのはわかるけど、こっち睨むなよw
画像 950

ヘビも出るわ。
画像 995

メシは美味いわ。
画像 823

今回はキャンプ先生のRyo君とEBINAちゃんがいたので、大変勉強になりました。

ありがとね。

えー、僕も精進いたしますw



おまけw
シーシーバー大丈夫だった?w
画像 894
あ、梅のお酒、最高に美味しかったよ!w
  1. 2009/08/22(土) 16:00:28|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

内容はともかくとして

曽我部恵一BAND「永い夜」

http://www.youtube.com/watch?v=4UlFccPx_H8

いい曲っすね。

昔だったら、絶対聞かなかっただろうなぁw



さて。

今さらスタンリー・キューブリック監督の遺作、「アイズ・ワイド・シャット(Eyes Wide Shut)」を今日の昼間にのんびり見てたんですが、アレですね。

なんなの?あの写真みたいな画の数々はw

元々写真家出身のキューブリック。

カメラ持たせると並みの映画キャメラマン(なんとなく今日はこう言いたい)では勝てない、ってのは有名らしいんだけど、それにしても、だ。


圧倒的に映像がきれいじゃないか!

きゃー!キューブリック御得意の移動撮影!w

邸宅のシーンとか、儀式のシーンとかすげー!粒子粗いけど!w





えーと、ずいぶんとビールが回ってるみたいですw

僕は個人的に夜の写真が好きです。

でも、やっぱり圧倒的に光量が足りないんですよ、毎回。

するとISO上げたり、開放しまくったりで、まぁ、毎回同じような画になるわけです。

ちょっと光がなくて暗い位が好きなんですが、かといってガススタのあの明るい光をちょいとお借りして撮ってある写真ってのも好き。

フラッシュを使う撮影はあんまり好きじゃないので、毎回毎回光量の加減ってので失敗してます。



画像 382


このぐらい暗いぐらいでちょうどいいんじゃないか、や、ちょっと暗いかなぁ。

なーんてビール飲みながら、昔の写真なんかを眺めてるとブレてんのを見逃したりしますw



・・・それにしても、「アイズ・ワイド・シャット」にはいろんなおっぱ(そろそろ世間はお盆休みですね)。




  1. 2009/08/05(水) 22:33:18|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

