above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日できることは一応今日済ます(山形・新潟慕情)・6

そんな訳で、今回もいろんな人にお世話になりました。


山形クルーの方々、いつも歓迎してくださってありがとうございます。

BBQの準備や、細かい気遣い、感謝感謝です。


いつも「おー、よく来たねぇ」と迎えてくれる、DEVIL'S SAUCE のDS.Kさん。

ここに来ると「山形に来たなぁ」って思いますw

ありがとうございます。


今回、車から何からお世話になったNOSE machineのまっつぁん。

あんなにお店がきれいだとは思わなかったようw

いろいろとありがとうございました!



また遊びに行きます、こっち来る時はみなさん連絡くださいねw


うん、疲れたけどすごく楽しかったわw

画像 548


マントは主人公が羽織るもんだから・・・・まぁ、いいかwwwwww


  1. 2009/07/27(月) 21:08:21|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日できることは一応今日済ます(山形・新潟慕情)・5

そんな訳で、帰るぜ!

画像 661


止まったぜ!w

画像 675


原因だぜ!

画像 691

画像 703


あたりはすっかり夜。

無事に帰ってきて、所沢のエルミラージさんへ寄って、ラーメン食って解散。
  1. 2009/07/27(月) 20:57:35|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日できることは一応今日済ます(山形・新潟慕情)・4

二日目、雨の中れおちゃんと新潟へ。

ついでに東京からS味を召還w

ホントに来るとはw


到着!鼻!

画像 646


違う!ノーズマシン!w

画像 589


画像 654


画像 629


画像 594


画像 599


夜は新潟を美味しく堪能してきました。

画像 600



まっつぁん、車貸してくれてありがとうございました!

  1. 2009/07/27(月) 20:53:15|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日できることは一応今日済ます(山形・新潟慕情)・3


なんだかんだありつつも、なんとか山形のデビルズソースさんに到着。



画像 519


画像 521


画像 517


画像 541


某倉庫に移動して、BBQを食べながらも、夜半まで原因追求大会は続くのです。




  1. 2009/07/27(月) 20:46:37|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日できることは一応今日済ます(山形・新潟慕情)・2


トラブルなんかも起きたりするわけですよ。


画像 493


画像 496


画像 500



あの白煙だけは衝撃的過ぎて忘れられないだろうなぁ(苦笑




  1. 2009/07/27(月) 20:42:47|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日できることは一応今日済ます(山形・新潟慕情)・1

そんな中二病全開のタイトルはさておき、今回も写真山盛りでお送りいたします。


画像 476


画像 478


画像 486


画像 490




集合完了!

目的地も行き先もてんでばらっばら。
  1. 2009/07/27(月) 20:40:14|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訃報

僕が彼らのロックを初めて聞いたのは多分大学3年の頃だったと思う。

酒を飲んでたら、先輩が「ホントにかっこいいバンドだぜ?聞けよ」と。

ちょうど「ギヤ・ブルーズ」(僕の中では今でも世界で一番かっこいいアルバムだ)を発表して、ツアーをやっていた頃だったと思う。

そっからはもう夢中だった。

何ヶ月かして、どうにか当日券を手に入れ、ZEPP東京に行き、彼らを見てきた。

衝撃的なんてもんじゃなかった。





数年後、フジロックにて彼らの雄姿を最前列で見た。

http://www.youtube.com/watch?v=SFHFKoARY_I

今でもアンコールの「世界の終わり」は覚えている。

アベ側で柵を抱えて、声がかれるぐらい叫んだ。



ロデオ・タンデム・ビート・スペクター・ツアーのファイナルでは泣いた。

僕はライブの時はほとんどアベ側に行ってた、ひたすらかっこいいから。

恥ずかしいけど、僕の中での青春だ。




夕方昼寝をしてたられおちゃんから電話があった。




元ミッシェル・ガン・エレファントのアベフトシさんが今日、亡くなった。

享年43歳。


本当に悲しい。


もしかしたら、ミッシェルがいつか復活するんじゃないか、という淡い期待は、もう叶わない。

チバの横でギターをかき鳴らす、あの雄姿はもう永遠に見れないのだ。

ギターを持って立っているだけで絵になる人だったし、ライブの時の表情はどんな言葉をもってしても喩えられるようなもんではなかった。




天国でもギターをかき鳴らして欲しいと、そして安らかに眠って欲しいと思います。

さよなら、本当にアナタはかっこよかったです。


  1. 2009/07/22(水) 19:58:24|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO!

夏が始まった。

正直言えば夏なんか嫌いだ。

暑いし、虫は出るし、雨はいきなり降ってくるし、火鉢を抱えたみたいにエンジンは熱くなるし。



でも、明日は出かけようと思う。

「なんかしなくちゃいけない」っていう焦燥感みたいなものがここ数日あって、そこにヒロ兄から旅行の誘いがあった。

タイミングいいなぁ、って思ったから出かける。

気分しだいではさらに走るかもしんない。


やらなくて済むような言い訳をたくさん机の上に並べてじーっと見てるより、少しでもできることをシンプルにやろう。

そんな気分。



画像 108



明日は夏休み最初の連休、高速道路の電光掲示板がこういうことになりませんようにw



  1. 2009/07/17(金) 23:14:01|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

幸せを運んでくる

白猫になってくれるといいなぁ。


画像 464

  1. 2009/07/12(日) 22:30:01|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おめでとうございます・夜

画像 428



そして夜。

会食の席上。




画像 425

マー君が火をつけ(「男なら~」)。




画像 435




燃え上がる男が一人。




画像 438



あばよ、俺は走るぜ。








画像 450

「うひゃひゃひゃひゃ」


まぁ、間違いなく油を注いだのはこの人ですwwww
  1. 2009/07/12(日) 09:02:09|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おめでとうございます・夕方

画像 404




何がおめでとうございますなのかアレがアレでむにゃむにゃ野暮っちいので言えませんが。



今日も英君とこは大賑わいw

詳しくは彼のブログにも、僕のバイクがかっこよく写ってたりしますw


画像 414

画像 421


お店の中も模様替え。


画像 397

画像 398


画像 406




いろいろと皆様お疲れ様でした!


久しぶりに300キロちょい走ったさ、疲れたさw


  1. 2009/07/12(日) 08:45:56|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

