above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009 A-DAY (10th)

そんな訳で、S君の車に5人で乗り込み数年ぶりに行ってきました。


天気は、僕らが会場にいた間はもちましたが、帰りの中央道(八王子辺りから)でバケツをひっくり返したような雨。



画像 383


画像 380


「アレも欲しい」、「コレも欲しい」の物欲人間ですが、今日ばかりは何買っていいかわからんぐらいパーツがあって、結局何も買わずに会場を後にw


それでも、ミーティングよりこっちのほうが性に合ってるかな。

すっごく楽しかったです。



会場でお会いできた方々、お疲れ様でございました!

あと、S君、運転ありがとねw

  1. 2009/05/31(日) 21:02:13|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初夏の配線祭り

そんな訳で僕の身の回りでは配線が流行っております。

言い換えれば配線に問題を抱えている方が、ざっと数えて3人ほど。

抜け駆けしてエルミラージュさんで直してもらうことに。


画像 355



先日名古屋に行った際に配線がらみのトラブルになった話は以前記事にしましたが、その手直しというか、そろそろきれいさっぱりしようじゃないかと。

よろしくお願いしまーす。



348先輩に配線をお願いしている間に、僕はこっそりとメーターの修理。
画像 361


タイラップで止まってるワイヤーがねじれてしまうと、トリップメーターが作動しません。

でも、ねじれてくれないとトリップメーターが動きません。


えーと、ややこしいなw

言い換えます。


ワイヤー自体がくるくる回転してくれればいいんだけど、「ぐにゃっ」とワイヤーがよじれるとワイヤーが回転してくれないのでトリップメーターは作動しません。

直ればいいなぁ。



そんな訳で明日はA-Day。

配線に何らかの悩みを抱えた3人衆でのんびり行こうかと思ってます、車でw

なんかいいパーツあるといいなぁw


  1. 2009/05/30(土) 20:52:44|
  2. custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009 COOL BREAKER

そんな訳で行ってきました、ずいぶんと前の話になりますがw



あれま。
画像 305



改華堂さん。
画像 318

コズミックさん。
画像 314

イエローさん。
画像 308

あ。
画像 322


帰りに不動になりました。
画像 336




なんつうか、昔から楽しみにしてたので、このがらがら状態はかなり堪えますな。


来年もあるといいんだけど・・・。

  1. 2009/05/30(土) 20:33:25|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エルミラージュさんで2日間

そんな訳で初日。

英君ヒロ兄とお邪魔してきました。


スプリンガーの調整。

画像 266


「びよんびよん」といい感じになったそうです。

ちなみに僕がまたがってこの動きをしようと思っても出来ませんでした、何故だ?w

画像 274



よい子はまねしちゃいけません。

画像 284




2日目。


EBIちゃんが作業してもらってるとのことで、またまた遊びに行ってきまして。



久々のこのタンク。


「給油口をどうしても直したい」と、348先輩たっての希望で再び「預かり」になりましたw


画像 290

ベルトも交換してすっきり。



帰りはEBIちゃんが「どうしても!」って言うから「仕方なく」行ってきました。

画像 302




もう、本当に好きなんだからーw

それにしてもここは毎回美味いよなぁ、ホントに。





そんな訳で348先輩お疲れ様でした!


来週あたりにあれやこれやとよろしくお願いしまっす!
  1. 2009/05/21(木) 21:18:51|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やぁ、こんにちは

先日、バイクを引っ張り出そうとシートをめくると・・・。


画像 259


やぁ、カマキリ君じゃないですかw


秋まで生き延びられるかな?



  1. 2009/05/18(月) 21:12:16|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キックペダルがない

画像 215


画像 219




夕方にEBINAちゃんからメール。

「ペダルなくした~」

彼は通勤でバイクを使ってるので、こりゃ大変。

「僕の使えたら使うといいよ」ってことで、とりあえず歌舞伎町まで。

都内はGWのせいなのかな、思ったより空いてて普段に比べれば走りやすかった気がします。

到着して、早速交換!

・・・・あれ?

結局、シャフトに切ってあるミゾが合わずに、交換できず。

「まぁ、なんとか踏めるから」と器用にキックを踏むEBINAちゃんw



ま、いっかw



と、上記のところで小ぶた全マシを食らい、CDをVINYLで買って(Nekromantix)。

さらに、EBINAちゃんからCDをまとめ借りしてw

んで、帰ってきました。

帰ってきてipodのコネクタをふんずけてぶっ壊し、挙句そのとき持ってたEBINAちゃんから借りたCDのケースを落っことして破損し(ごめんなさい、ちゃんときれいなのと交換します)、やりきれない思いで、今、ビールを飲んでます。

さ、明日も仕事頑張ろうっと。


ツーリングやら、ミーティング行かれる方々、いろいろと注意してくださいねw

安全運転で!


画像 246


画像 242


画像 249


画像 221

この写真のあとエンジンがいきなり止まったけど、あれなに?すっげー気になるよ、EBINAちゃんw





おまけ

Nekromantix(初期メンバー?) 





ネクロマン先生・・・動きすぎです。
  1. 2009/05/02(土) 23:19:01|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

