above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EVILACT!

天気いいね。

んだね。

横浜のミナトさんとこ行こうぜー。



と、ヒロ兄と決定。


第三京浜をもさもさ走って、あっという間にEVILACTさんに到着!

画像 181


画像 185


画像 184


画像 194


画像 189


画像 195


画像 214

これいいっすw


長い時間お邪魔しました!

居心地はいいし、お話も楽しかったっす!w




やっぱ横浜ぐらいがちょうどいい距離っすね。

天気も何とかもってくれて助かったし、寒かったから帰りの荻窪二郎もそれはそれは美味しかったですw

  1. 2009/04/27(月) 22:46:58|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

行ってきました! 2009 JOINTS! その5 おまけ写真

そんなわけで、フォトコンテストに参加した際の写真をupしとこうかと思います。

出来はさておき、参加できて恥ずかしくもあり嬉しくもあり、そんな気分でした。





歌舞伎町から





所沢を





横浜へ







次はクールブレーカーに・・・・行けるかなぁw




  1. 2009/04/27(月) 09:41:30|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきました! 2009 JOINTS! その4 感謝!

画像 092


そんな訳で、今回のイベントはすっごく楽しかったです。

JOINTS事務局のTさん、フォトコンテストという貴重な機会をありがとうございました。

挨拶できなかったのが心残りです。

すごく勉強になりました、そして楽しかったですw

ありがとうございました!



山本製作所、山本所長様。

時間がなくお話できませんでしたが、おかげで英君がオイルを手に入れることができました。

ありがとうございました!


ViSEさん達もありがとうございました、ステッカー早速貼り付けます!w


まっつぁんにも会えて嬉しかったです、メシも一緒に食べれたしねw



その他いろいろと声をかけてくれた皆様、ろくな挨拶もできず、へろへろですいませんでした。

またそちらのほうに遊びに行ったときはよろしくお願いします。



そして、最後になべちゃん。

いっつもそっちに行くと道案内ばっか頼んじゃってごめんね、ありがとう!


そんな訳で、JOINTSのレポ、おしまい!w





  1. 2009/04/22(水) 11:43:58|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきました! 2009 JOINTS! その3 トラブル編

帰りは諸事情により、英君と二人です。


さて、「皆様ご期待の!」、というか「恒例行事!」というか「禊(ミソギ)!」というか、まぁその定期的にやってくるクイズみたいなもんです。

そう、トラブル。


まずは浜名湖SAに行くまでの間に英君がトラブります。

マフラー外れたそうでw

足で支えてなんとか持ちこたえて、予備のステーで補修完了!(よ、予備のステー?)


この時、僕は先に行ってしまってたので、浜名湖SAで英君を待ちます。

途中EVIL ACTのミナトさんもトラブってたみたいですが、こちらも大丈夫だったそうです(うなパイも買えましたしw)。



さて、エンジンかけて出発!



気を取パン!り直しパン!て進みパン!パン!ますパパパン!




うん、僕のバイクがトラブルです。


がくがくいって前に進みませんw


それでも何とか走ってくれて、小笠PAに命からがら到着。




うなれ!僕の予備パーツ!

2009041919480000.jpg

まー、コレがとんでもなく厄介なトラブルでw


最近プラグが不調になることが多いので、まずプラグを疑います。



プラグ交換
 ↓
エンジンかける
 ↓
止まる




うーん、うーん。


あ、あれだよ。


きっとレギュ(常備してます)が死んだんだよ。





レギュ交換
   ↓
エンジンかかる
   ↓
ほら直ったじゃん
   ↓
じゃ、ちょっとまたがるね
   ↓
シートに座る
   ↓
エンジン止まる
   ↓
イリュージョン!(微笑を絶やさないように)






イリュージョン!」(byテンコー)じゃねぇ!この大馬鹿野郎!!







うーん、うーん、うーん。

このクイズ難易度高すぎですよw



キーシリンダーも交換(なぜか持ってる)、だけどダメ。



「よし」、と僕。



ここで伝家の宝刀、「ライフライン」の「テレフォン」を選択。



「348先輩!助けてください!」

症状を伝え、いろいろ考えられるトラブルとその解決策を教えてもらって、最後には「トラブルが解決するまで待機してますから、また電話してください」との暖かいお言葉。




とりあえず348先輩に教わった直結のやり方を教えてもらい、挑戦!

ニュートラルランプが点かないお・・・。

うーん、直結、コレもダメかぁ。



ってことは・・・配線かぁ・・・・。



僕「時間も時間だし、諦めようか・・・」

英「や、諦めちゃいかん。俺らがレッカーなんかで帰ってみろ?何言われるかわからんぞ?」

僕「た、確かに!それは許せんな」




必死に配線を二人でまさぐり、探す探す。

もう修理を始めてから1時間は余裕で経過。


と、よーくみると繋がってるように見えるアース線がなんかおかしい。



触ると火花。


あははは、切れてんじゃんw



画像 160


配線を繫ぎなおして終了。


正直言って「よく見つかったなぁ」とか思うんだけど、終わってみればたいしたトラブルじゃないんだよね。


でもアレは普通見つからんぞ、だって繋がってるようにしか見えん!


根性で見つけたようなもんだw






ここからはひたすらお互いのバイクにトラブルが起きないように祈りつつ、会話もほとんどないまま帰ってきましたw



諦めないで最後まで付き合ってくれた英君に大感謝!助かったようw


突然の電話にも真摯に答えてくれた348先輩にも大感謝っす!



トラブル編、おしまい!w

  1. 2009/04/22(水) 11:28:22|
  2. trouble
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

行ってきました! 2009 JOINTS! その2

続きます。


画像 120


画像 128


画像 105


画像 106


画像 110


画像 153


画像 149


画像 130


画像 166



そんな訳でよく走りましたw

皆さんが期待したとおり、トラブルには巻き込まれてます。

その詳細は後日、今日は眠らせてください!w
  1. 2009/04/21(火) 21:19:16|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきました! 2009 JOINTS! その1

そんな訳で今回は写真攻めでいこうと思います。


画像 016


画像 021


画像 030


画像 031


画像 035


画像 045

画像 047


画像 054


画像 058


画像 060


画像 067


画像 066


画像 086


続きはまたあとでw

  1. 2009/04/21(火) 21:02:46|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Link更新


Linkを更新いたしましたー。



  1. 2009/04/17(金) 19:42:32|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月ですねぇ

さて、4月です。

桜もさっさと散っちゃって、もう葉桜ですよ。



画像 616






さてさて、駆け足でお送りいたします。


タイヤ交換!

画像 602

某氏が書いてくれたヒロ兄へのメッセージ、健在ですw





や、真剣なんですってばw

画像 606


このあと「空気入れてください(棒読み)」で完成w






日付変わりまして、昨日。

「なんかすっごくいいお肉を手に入れたので、エルミラージさんでBBQやろうぜ!」というわけで、348先輩にお願いしまして。

さっそく、れおちゃんに車を出してもらって、出撃です。



画像 668

ごとっ。



画像 673

ぶばーっ。


画像 683


あっという間に準備完了。




~ここからお肉争奪戦~




画像 685


あっという間に消える肉、そしてカメラを構えるのを忘れる僕。



画像 710


「ちゃーっす、ノンアルコールビール買ってきましたよ!」とソース君。

ごめんね、僕車に載せてきてもらっちゃったのw


画像 700


そんな訳で、絶好調の英君も足利より参戦。



画像 718


いろんな方々が集まり、お店の中を煙だらけにしちゃいましてw

EBINAちゃんは眠そうだしw

僕は僕でかなり酔っ払いましてw

えーと、とても楽しかったですw



348先輩、いろいろとありがとうございました!

またいいお肉が手に入りましたら、やりましょう!w




4月はいろんなことが始まる季節。

僕と英君とヒロ兄は明日、ジョインツに向けて西に向かう予定。

準備はいいかい?


画像 719



・・・・い、いいみたいだねw
  1. 2009/04/17(金) 19:32:06|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

