above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1965


1965年といえば最終パンヘッド。

そんな時代に生まれたあんちくしょうがエルミラージさんにやってきた!

とのことで先日、早速アドレスをすっ飛ばして見学しに行ってきました。


DSC_6561.jpg


DSC_6569.jpg


DSC_6570.jpg

DSC_6571.jpg

DSC_6580.jpg

DSC_6556.jpg



そ、コンターマシン導入ですw

場所は取るけど、すごく便利そうで何よりでしたw


  1. 2009/03/21(土) 18:28:07|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あ、そうそう

画像 485

画像 499



ああやって撮ると、こんな感じで写るのよ。
  1. 2009/03/11(水) 01:26:34|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

春の陽気に誘われて

先日、英君からお電話。



英 「うーす」

僕「うーす」

英「あれ、できたよー」

僕「おぉ、さっすが!喜ぶと思うよ~?」




そんな訳で、所沢のエルミラージさんへ集合。


画像 448


少し遅めの開店のお祝いだそうです。

348先輩にプレゼント。

しっかり見たい方は、お店まで足を運んでくださいなw




と、いきなりあそこやここに手を突っ込み始める彼。

画像 465

画像 473
(後ろではケミカル剤に熱中してる某氏が)

よかったねぇ、オイル漏れ止まってw



そんな横では、アレがエンジンかかってみたり。


画像 478



みんなでバイクをちょこっと磨いてみたり、馬鹿話に花を咲かせてみたり。


夜も更けてきて、まぁ、そのなんというか暖かいものをお腹に入れようじゃないか、と。


黄色い看板のラーメンのようなラーメンじゃないような食事をしにね、行くわけですよ。


英君は初めてだそうで。




僕ね、初めてですよ。


や、僕だけじゃないですね。


ヒロ兄も、348先輩も初めてだったと思うんですよ。





「二郎初体験にして、汁まで全部飲み切った人」を見るのwwwwwwwwwwww
(ちなみに小ラーメン豚入り)





やー、まじすげーw

ちょっと惚れ直したw




さて、お腹も必要以上にいっぱいになったことだし。


帰りましょうか。


画像 506


画像 512




まぁ、そんな訳で。


大泉ICまで送るわけだけど、まぁ、苦しいこと苦しいこと。


挙句英君のプラグが死んでみたりw


解散するときには、昼間の暖かさはどこへやら。






「冬来たりなば、春遠からじ」でしたっけ?



や、十分遠いよね、まだw




というわけでみんなお疲れ!w


  1. 2009/03/11(水) 01:24:57|
  2. bike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ETCについて

http://www.etcjyosei.com/main02/


政局は混迷の度合いを深めてますが、こういうことが起きました。



時代の流れというかなんというかわかりませんが、安くなることはやっぱり嬉しいもんです。




ただ、チョッパーやパンやナックルなどの旧車につけるのはなかなか難しいもんですね。

雰囲気といい、乗っける場所といい。



ショベルの僕も検討してみようと思います。



・・・・どこにあのだっさいアンテナをつけるかだよなぁw

  1. 2009/03/06(金) 21:35:25|
  2. accessory
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

JOINTS PHOTO CONTEST

何でかわからないですけど、バイク好きな人はカメラにはまり易い傾向があるかと思います。


あそこのあの人だったり、そこのその人だったりw


そんなあなたに朗報!


http://joints.jp/contest.html


こちらで、こんなことが行われる模様です。


いっちょ腕試しにいかがでしょうか?






・・・僕?


どうしましょ?w



  1. 2009/03/04(水) 00:13:43|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

