above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルリボンと例のあれ

平日昼間に暇なヤツ集合!

とお声をかけていただいたら、全員同い年が集まりましたw


画像 284




という訳で、EBINAちゃんのタイヤ交換を冷やかしにエルミラージさんへ。

所沢までさくっと走って。



画像 287


早速作業へ。



画像 296



ダブルリボンっていいじゃんね。

ブレーキも「効き過ぎて怖い」(本人談)ってぐらい、バッチリに調整。

なるほど、ああやって直すといいんですねw




画像 305


まぁ、男が4人集まって、行くところといえば(以下略)。





最近、「二郎ってどんなところ?」、「二郎って怖いんだけど」、「二郎の呪文とかよくわからないんだけど?」とかの質問が数多く寄せられるようになってきました。


ありがとうございます。

当方はバイクのブログをしているつもりだったんですがwwww


しかしながら。


最近コメント数を見る限り、二郎のときの方が反応がいい。




えーとw

どうしたらいいんですかね?w




ちょっと一人で行くには心配、って方はコレを読むといいと思います。

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/



ちなみに新小金井街道店にはミニラーメンっつうのもあります。

女性の方もぜひ・・・・いやま、そのミニと言っても多いですけどねw





(今回の日記のカテゴリを「カスタム」か「二郎」にするか数分悩んだ結果・・・・・・・)



  1. 2009/01/30(金) 20:34:19|
  2. 二郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

これからはじまろうとしていること

昨日今日と、お手伝いにいってきました。



栃木県足利市。

新しく何かが始まる。




01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10_20090125214237.jpg


11_20090125214249.jpg


12_20090125214301.jpg


13_20090125214312.jpg


もう少ししたら、より詳細な発表が彼らからあると思う。

楽しみに待っててください。


http://www.rooster-rock.com/

http://www.junkarts.com/




  1. 2009/01/25(日) 21:47:25|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も新たな味を求め

画像 280


男達は街を彷徨うのです。

手榴弾のような豚、大変おいしゅうございました。

カネシ醤油がばっちり効いて、あぁ、至高の一杯。

胃カメラ飲もうが、動脈瘤ができようが、男は食べなくてはいけないものがあるのです。


・・・・・・・たぶん。

  1. 2009/01/18(日) 00:15:11|
  2. 二郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

2008 Drag Games!






コレ見て盛り上がらない男の子はいないんじゃないのかな?


来年は参加!・・・できるかなぁw

ムービー製作はKEGのヒロ兄!


  1. 2009/01/17(土) 11:49:11|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2008 SPIN JAM 13 ムービーができたよ!








僕が撮った写真も何枚か使われてます、感謝感謝w


来年も行けるといいなぁw


http://spinjam13.web.fc2.com/



  1. 2009/01/15(木) 23:53:47|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ショベルヘッドに合うタイヤとは?

タイトルに合う答えは

「10人いたら10通り」

と、答えるしかないでしょうね。


パターンやらグリップ力やら、どこをどう優先するか。

悩ましいですよね、実際(苦笑)


そんな訳で今回は前後AVONのベノムXから、前後石橋さんところのBT45に履き替えてみました。

やっぱりというか案の定、帰り道に滑ってヒヤリとしましたが、これも一皮剥けるまでの辛抱かと思います。


画像 260



エルミラージさんでタイヤを交換したわけですが、以前から動きの悪いフロントフォークを348先輩に指摘されまして。

最初からきつかったので、そのうち馴染むだろうと放置してたんですが、やっぱりそうはいかなかったみたいで。

あんなバイクやこんなバイクを、あーしたりこうしたり乗ったりしてきた先輩のアドバイスを聞いたところ「やっぱりこれは交換だろ」となりまして。


シール交換も一緒にやりまして。

帰り道に、きちんと動くフロントフォークっつうのは気分のいいものだなぁ、と。

もう、ぜんぜん違うのねw


丸二日間付きっ切りで作業してもらいました。

348先輩あざっした!

EBINAちゃんも遅くまでお付き合いありがとね!w

  1. 2009/01/15(木) 23:47:44|
  2. custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっくにあけてます

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんて書くにはけっこう日数経ってない?(気持ち語尾上げ目で)



そんな訳で、年が明けてからけっこうあっちに行ったりこっちに行ったり。

主に近所ばっかですけどねw

なんやかんので、今日も軽く都内を流してきました。





さて、突然ですが僕もこの流れに参加させていただきます。


画像 258


さ、今年はどれだけ走るのやら。




いろいろなところで会えたりすれ違ったり。


今年もよろしくお願いいたしまっす!



  1. 2009/01/13(火) 00:09:45|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

