above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高円寺→新宿→所沢

昼過ぎにヒロ兄と集合。


HIDE君がこっちに遊びに来るそうで、


待ち合わせはいつもの通り大泉。


で、いきなり最初からネジがないですね。


画像 007


で、いきなりネジとワッシャーを買い込む男が一人w


画像 002


あー、サンダーヘッダーにしてからの全体写真撮ってないや、ごめんよw


そんな訳で、早速高円寺に突撃!




画像 034


高円寺といえば、NAIL


takさんのバイク。

画像 026


かっこいいなぁ、ホントに。


各所にワイヤリングしてあるし、ホントに速そう。


takさん、コーヒーとステッカーありがとうございました!




そのまま新宿に向かって、EBINAちゃんと軽くしゃべって。




3台は所沢のエルミラージュへ。


画像 048


すっかり陽が落ちるのも早くなったねぇ。





と、早速しゃこっと348先輩が準備。



画像 080


マフラーステーのネジどころか、ナンバーステーまで折れてたHIDE君w




画像 083



348先輩がさくっと溶接して直して、みんなでカレー食って解散。


あ、348先輩、この日記の前の日記に例の写真あげときましたw





僕がなぜか解散を急いでたのは、アレです。


カレーの最中に急激にお腹が痛くなってですね、えぇwww





そんな訳で、楽しいお散歩でした。



みんなお疲れっした!
  1. 2008/11/29(土) 00:08:58|
  2. trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DW2007

画像 052


画像 053



ちっこく写ってますw
  1. 2008/11/28(金) 23:50:44|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ツインカムのカスタムの可能性

と、いかにもな日記のタイトルをつけてみたものの、いわゆる身内のバイクです。




ヒロ兄のツインカムが少し変わりました。

画像 644


先日、ノーズマシンさんのHPを作ったヒロ兄が「物々交換」ということで、カスタムをやっていただきましてw





画像 648

リアのキャスト化に




画像 645


オートメーターの取り付け(シフトライト付)。


ツインカムに、ってかハーレーにオートメーターって付くんだ、すげええw



もちろんポン付けとはいかず。


ノーズマシンさんならではのノウハウがあってですけどねw


詳しくは上記リンクまっつぁんさんのブログからどうぞw




やっぱ前後キャストだといいよね、私見ですけどw








さて、今日はそんな訳でカスタム後のヒロ兄と軽く近所をお散歩。



EBINAちゃんのところにお邪魔して、ジーパンを購入。



画像 654



どーにもこーにも、僕は昔から洋服を買うのが苦手でして(苦笑)


お任せで選んでもらいました。


やっぱプロは違うね「こうするといい、あーするといい」ってアドバイスがすぐに出てくるもんねw



3人でバーガーキングでワッパーを食べて解散。



雨が降らないうちにヒロ兄とさっくり帰ってきました。






画像 662


それにしても、先日の結婚式で当てたコイツの設定に数時間も悩まされるとは。

itunesの曲は消えるし、認識しないし。


まだちょっと頑張ろうかと思いますよw




  1. 2008/11/25(火) 20:52:55|
  2. custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

4速エボとカスタム談義(原付2種対決)

今日は4速エボ乗りのHNMK君と以前から約束してたツーリング。




10時に多摩川大橋で待ち合わせ。




いえーい。

画像 386


そう、今日は新旧アドレス対決。







まずは「ここは美味ぇっす、間違いないっすよ」とのことで連れてってもらったラーメン屋さん。


美味ぇかったです、が、お店の名前が読めませんw



画像 391

家系ラーメンと白いゴハンって合うよね?




さて、気を取り直して。


バイクを交換こして楽しんだり。

2件ほどバイク屋さんをはしごして。


かっちょいいKHなどを見させてもらって(お邪魔しました!)。



画像 402



ムーンカフェに行ってお茶して。



んで、HNMK君のバイクを改めて拝見しに。





んあー。


画像 417




4速フレームでもかっちょよくなる好例だよなぁ。。

今のフレームのままかっちょよくするのもいいなぁ。


画像 431




コレを目の前にしてカスタム談義やら、バイク業界にまつわるエトセトラなどで盛り上がり。

気づいたら10時間以上も一緒にいたわけでw





おっとっと、帰りますわ。


1国、環八と流して(途中なぜか原付に勝負を挑まれたw)帰ってまいりました。



やー、たまには原付2種で走り回るのも悪くないねw

画像 430




HNMK君、今日は一日お付き合いありがとね!w


また遊ぼうぜ!w



  1. 2008/11/22(土) 23:50:49|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

福生へ夜走り

最近全然乗ってないなぁ(なので更新もサボってました)。


と思ってた矢先に近所のS君からメール。


福生へ行くことに。





画像 356


や、このマフラーは何?

何が起きたの?w


画像 365



で、もう一人は一生懸命フレーム埋めてる途中だしw




そんな訳で、こんな感じのゴハンを食べて。


画像 379



あーでもない、こーでもないとバカ話をして解散。


画像 380




帰り道、S君の上着のチャックが壊れて、バタバタとマントをひるがえすちょっと弱い感じのスーパーマンみたいになってたのは内緒の話です。


それにしても寒かっただろうなぁ、S君w






防寒対策、今年もいろいろ考えなきゃ、な時期ですね。


皆様も風邪など召されぬようご自愛ください。



  1. 2008/11/20(木) 23:57:16|
  2. trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

‘08Y&Mミーティング(@新潟)

数日前に友人のヒロ兄から


「新潟でなんか楽しいことやってるみたいだから行こうよ」


と誘われ、もちろん返事はOK、ってな訳で。





早速出発、時間は6:30。


画像 203


出費を抑えるために行きは下道。



三国峠は紅葉も景色も綺麗で最高でした。


もちろん峠を走りながらカメラを構えるほどバイク乗るのは巧くないので写真はありませんよw




あまりに寒くて苗場で温泉に入ったりしつつ、夕方前に会場に到着。




その会場で見かけたパンショベル。

めちゃくちゃ僕の好みです。


画像 266




怖い話はもう勘弁してくださいw

夜、便所に行くの怖かったんですからw


画像 340




さっぱりしててこういうのかっちょいいよなぁ。


画像 348





焚火を囲みながら、のんびりと。


画像 248




びっくりしたのは星がすっごく綺麗だったこと。

コレにはホントに驚きました。


画像 244




まっつぁんさんをはじめとして、皆様にはいろいろとお世話になりました!

あざっした!


画像 353















本日の漢気一本勝負。

画像 276


100点満点でございます。


恐るべし、新潟w





  1. 2008/11/02(日) 20:59:09|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

