above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足利の。


画像 1927


キックが踏める位、チャリが漕げる位、ある意味脅威の回復力w

安心したよw

画像 1926


また遊びに行くね!


 
  1. 2012/08/31(金) 20:33:41|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

2011年

さて、怒涛の年末進行です。

ロッドショーに行った事なんてずいぶんと過去の話になっちゃいました。

画像 1423



現在鋭意ミッションOH中です。
って手を動かすのは僕ではなく348先輩なんですがw
よろしくお願いいたします。

円高なので勢いをつけてクロスです、値段一緒ならやっちまうべ、と。

画像 1427



昨日車を手に入れました、タダで。
手配してくれたのは地元の友達、悪友、先生でもあるS。

快適快適!荷物も積めるし、思ってたより全然走るし。

ありがとね!!


画像 1429

画像 1434





震災をはじめ、本当にいろんなことがあった年でした。



自分の中でパラダイムシフトが起きた、と言うと言い過ぎかもしれないんですけど。

何がなんだかよくわからないままに、どんどん処理しきれないままに自分の中にいろんなことが溜まっていきました。

それを噛み砕いて、消化して、自分の血肉として実感できるレベルにもっていけるのには数年かかるんだろうなあ。



とまぁ、めんどくさい話になりそうなのでこの話は置いておきましょう。

今年はブログの記事も少なめでした、来年こそはそこそこ書ける様に精進したいと思います。

それでは皆様、良いお年を。


 


  1. 2011/12/28(水) 21:52:15|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お久しぶりです

画像 275



画像 264


画像 256


画像 262



こっちはみんな元気でやってますよ。



  1. 2010/08/03(火) 21:08:14|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Get Ready 4 The ..........

画像 085


さて、僕のわがままで納車が延び延びになってたチョッパー。

準備はOK、調整もばっちり(348先輩あざっす!)。

あとは天気のいい日と僕の休みが重なれば乗って帰ってきます。



さぁ、少し早いけど夏を始めようか。
  1. 2010/06/30(水) 21:33:12|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ペコリ

  Unique Access/Total Access

04/06 (Tue.) 18     30
04/07 (Wed.) 30     102
04/08 (Thu.) 462     2,653


「おおう、カウンターがぶっこわれた」・・・・かと思いました。

大神戸共榮圈さんから足を運んでくださったんですね。

皆様、ありがとうございます。

えーと、ようこそ、場末のブログへw

あとコメントくださった方々、ありがとうございます。

気軽に書き込んでください、でも誹謗中傷や僕が凹むことは書き込まないでくださいw

えーと、今日はもう一本後で記事を追加させてください。

せっかくなのでw



(Linkを追加させていただきました)
  1. 2010/04/09(金) 20:27:12|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

へい、そこのペリカン野郎!


画像 290


もうすぐだぜ!


とばかりに、春の予感がすぐそこに。


全国約21名(希望的推定)ほどの当ブログのファンの皆様、お待たせしました。


約2ヶ月ぶりに「ブログ再開」でございます。
  1. 2010/03/03(水) 00:56:49|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

2010 あけまして

おめでとうございます。

「おいおい、HRCSの写真はどうしたんだよ」と思われる方もいらっしゃると思います。

まぁ、ちょいといろいろありまして。

後日更新ということで勘弁してください。



んで。

しばらくの間、ブログの更新が滞るかと思います(春先ぐらいまで)。

まったく更新しないわけじゃないので、暇な時に見に来てください。




そんな訳で、人様のバイクを新年一発目に載せて、挨拶の代わりとさせていただきますw

今年もよろしくお願いいたします!



画像 188


画像 200



Tさんの58年パンヘッド。

いつ見てもきれい過ぎですw



  1. 2010/01/04(月) 16:40:20|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

訃報

僕が彼らのロックを初めて聞いたのは多分大学3年の頃だったと思う。

酒を飲んでたら、先輩が「ホントにかっこいいバンドだぜ?聞けよ」と。

ちょうど「ギヤ・ブルーズ」(僕の中では今でも世界で一番かっこいいアルバムだ)を発表して、ツアーをやっていた頃だったと思う。

そっからはもう夢中だった。

何ヶ月かして、どうにか当日券を手に入れ、ZEPP東京に行き、彼らを見てきた。

衝撃的なんてもんじゃなかった。





数年後、フジロックにて彼らの雄姿を最前列で見た。

http://www.youtube.com/watch?v=SFHFKoARY_I

今でもアンコールの「世界の終わり」は覚えている。

アベ側で柵を抱えて、声がかれるぐらい叫んだ。



ロデオ・タンデム・ビート・スペクター・ツアーのファイナルでは泣いた。

僕はライブの時はほとんどアベ側に行ってた、ひたすらかっこいいから。

恥ずかしいけど、僕の中での青春だ。




夕方昼寝をしてたられおちゃんから電話があった。




元ミッシェル・ガン・エレファントのアベフトシさんが今日、亡くなった。

享年43歳。


本当に悲しい。


もしかしたら、ミッシェルがいつか復活するんじゃないか、という淡い期待は、もう叶わない。

チバの横でギターをかき鳴らす、あの雄姿はもう永遠に見れないのだ。

ギターを持って立っているだけで絵になる人だったし、ライブの時の表情はどんな言葉をもってしても喩えられるようなもんではなかった。




天国でもギターをかき鳴らして欲しいと、そして安らかに眠って欲しいと思います。

さよなら、本当にアナタはかっこよかったです。


  1. 2009/07/22(水) 19:58:24|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さえないなぁ

先日腰をやっちゃった、と記事にしました。

酒も飲まずに(この僕がもう10日以上も飲んでない、信じられる?)静養してたのと、かなり軽症だったせいか、数日前に身体はだいぶよくなりました。


や、違うな。

正確に言うと腰はだいぶよくなりました。


腰の痛みが引くと同時に、今度は発熱。

しかも全然たいしたことないやつ、37℃行くか行かないかっつうぐらいのw

それでも入間のアウトレットモールに一人で出かけて、帰り道は頭がぐらんぐらん回っちゃってさ。

前日に「熱は二郎で治まる」と二郎食ったんだけどダメでしたね(注:二郎は薬ではありません)。



久しぶりの連休だったんだけど、結局そのほとんどを布団の上で過ごしました。

友達のライブも行こうと思ったんだけど、それもダメで。



で、やっとこさ今日散歩できるぐらいには回復して、友人を誘って中央線沿線をぶらり途中下車。



今週こそはバイクに乗ってやろうと思ったけど、スケジュール見ると仕事だらけ。

ま、梅雨なんてそんなもんかw

  1. 2009/06/21(日) 22:15:24|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「あっ」

と、声を発した時にはもう間に合わないんですね。

そのまま布団に倒れこみまして。



「んがー、いたーい、いたいよー」



はい、僕、ぎっくり腰になりました。

しばらくバイクを庭から出すのは難しくなるかと思います、はぁ。



  1. 2009/06/08(月) 21:06:01|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

