above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明けだから、なんてのは理由になんのかね? その2

こないだの続きです。

僕はおまけなので、くっついて走っていきました。

先導してくれた方々が道を熟知してて走りやすくて本当に気持ちよかったです。

道も信号がなくて、広さもちょうどいいし、とにかく最高!



小一時間走って休憩。

画像 1282



イエローさんがカスタムしたゼファー750。

画像 1283


社長さんが乗ってましたが、コンパクトでかっこいいなぁ。

画像 1284



道を熟知した、峠の先生。

ド渋のショベル、速かったっす。

画像 1289



帰りに先導してくれました、あざっした!

ポジションもやんちゃな感じで、こちらも速い。

画像 1290



終始気持ちよさそうに乗ってらっしゃいましたね、なツインカム。

それにしてもあの木の枝だか蔓は危なかったっすね、俺もやられるかと思いましたw

画像 1288



んで、相変わらずの英君

高原でおばちゃんに「楽しいね!」と意味不明なこと言われてましたが、なんだったんだ?アレw

画像 1286


休憩の後は、本格的な山道。

狭い狭いw

んで、しばらく走って牧場に到着・・・牧場?w

画像 1299

景色は最高で涼しかったです。

画像 1302


んで下界に降りて皆でご飯食べて戻ってきて解散。

僕は英君ところでしばらく涼ませてもらって(コーヒーごちでした)、雲行きが怪しくなってきたのでそそくさと帰り支度。

そんな逃げるように帰る僕を英君がパチリ、ブログから拝借(この数分後に土砂降りだったみたいです、あぶねーw)。

DSC_5956.jpg

(アッ、アレはエンストじゃないんだからね!w)

文字通り背後から迫ってくる雨雲からひーひー言いながら逃げて、ICへ。

蓮田のSAまで一気に逃げました、おかげで一滴も降られなかったです。



トータル350キロ、いや、もっと走ったな、400弱ってところですかね。

慣らしも終わったし、夏の始まりには最高のツーリングでした。


誘ってくれた英君、参加させてくれたイエローさん、道案内してくれた方々、本当にありがとうございました!

楽しかったです!

 




<業務連絡>

VLフレームの写真は後日upしますw



  
  1. 2011/07/12(火) 21:14:16|
  2. trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨明けだから、なんてのは理由になんのかね?

というわけで例年より(何日か知らないですけど)早く梅雨明けしましたね。

そりゃお出かけしたくなりますよ!汗かきだから夏はキライですけどね!!


おりゃ!アクセル控えめに開けて(慣らし中)、栃木県足利市に一気に到着!!

ジャスト9時!!!(道に迷った)

画像 1281


英君に誘ってもらって、イエローさんのツーリングに参加してきましたというお話です。



と、ここで眠気が襲ってきましたのでまた後日w
  1. 2011/07/10(日) 21:41:40|
  2. trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャンプ先生と

画像 344

季節は秋。

夜は寒いけど、キャンプ先生のEBINAちゃんが「キャンプしない?」って言ったら僕に断る理由なんかひとつもない訳で。


今回は前回と違うところを先生に披露すべく、ダッチオーブンを購入。
8インチのくせに、なかなか頑張ってくれました。

画像 253


EBINAちゃんの焚火台は今日も絶好調。

画像 295


ハンモック吊るしたり。

画像 284


夜の紅葉を楽しんだり。

画像 279


激烈に美味い肉を食べたり。

画像 266


焚き火に酔いしれて就寝、寝袋は二重で。

画像 296




朝は寒いのね、もう。

画像 311


紅葉がとても綺麗、山中湖の辺りもすごく綺麗だった。

画像 333



さて、次のキャンプ用品は何を揃えるかなぁ・・・・。

EBINAちゃん、次もランクアップしてくるからね。

またよろしくだぜ!



  1. 2010/11/15(月) 23:24:56|
  2. trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

避暑地へ

画像 562



昨日、お電話。

お、King-Joeさんだ。



Kさん「明日って休み?」

僕 「あ、はい休みです」

Kさん「軽井沢行こうぜー」

僕 「天気微妙ですけど・・・・まいっか!行っちゃいましょう!」


と軽いノリで決めた日帰りツーリング。


結果から言うと、途中ほんの少しカッパを着たぐらいで済みました。


画像 563
ウマ。


避暑地軽井沢にあわせて、ジェントルな先導で森の中を颯爽と。

ショベル2台だからお互いに無理をすることもな・・・上信越道では着いていくのがやっとでしたがw


画像 568


画像 571


King-Joeさんに八ッ場ダムの解説なんかをしてもらって、悩む。

どっちも間違ってるかもしれないし、どっちも正しいのかもしれない。



画像 576

最後はやっぱりここでしょ。

日本一のもつ煮ですよ、うん。




照れくさいから本人には直接言えなかったですけど、やっぱり走ってる時のアナタはかっこいいですw


今日はありがとうございました、すっごく楽しかったですw


早起き日帰りツー、次はどこに行きましょうかね?w



  1. 2010/08/19(木) 19:59:35|
  2. trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NOSE machine まっつぁん現る

先日、ヒロ兄からメールが。


「明日、ひばり二郎ねー」


あー、僕、つい昨日大宮店に行ったばっかりなんですが。




・・・・まぁ、いいかw

迎えに来てくれるしw



画像 298





というわけで、新潟→島根→東京とまったく意味がわからない距離を走ってきた彼らが迎えに来てくれました。


車の主は・・・・新潟のNOSE machineのまっつぁん!!!



「え?なんでまっつぁんが?」と思う方、あなたは正しいと思いますw


詳しくはまっつぁんのブログでw



遠路はるばるやってきた彼ら。


もちろん、僕は最上級のお迎えをいたします。


礼儀は大事です。



まず、二郎ひばりが丘店へ(最近のひばりは最高に美味しいです、ホントに)。

次は所沢エルミラージュさん(348先輩あざっした!)へ。


あ、「日常のコースじゃないか」って?w


や、自信を持って案内できるところにしか連れて行きませんってばw






そして、そこから栃木県は足利市へ。

そう、あそこですwww


さも近所のように移動してますが、案外100キロは離れてたりします。



運転は前日に睡眠時間の一番多い僕(4時間弱)が担当します。


彼らは爆睡してもらいます(2時間程度しか寝てなかったみたいwww)w




到着!


一通りカメラ談義なんぞをしつつ。

画像 306



画像 304








本日のメインイベント!!w



画像 321
(目線も38インチオーバーに合わせて延長しました)



4人でエンヤコラと頑張って・・・・。


装着完了!
画像 366


や・・・・・なげーだろ、これw






さて、軽く引き気味の3人と対照的に、ルンルン(死語)な方が1人。



近いうちにそのルンルンな人の雄姿が見れるかと思います。


ひとつ言えるのは。


「ダウンチューブの角度は一見の価値あり」と、僭越ながら申し上げたいと思います。




まっつぁん、楽しかったっす、また遊びましょ!w

英君も帰りありがとね!w





  1. 2009/02/26(木) 23:14:51|
  2. trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

高円寺→新宿→所沢

昼過ぎにヒロ兄と集合。


HIDE君がこっちに遊びに来るそうで、


待ち合わせはいつもの通り大泉。


で、いきなり最初からネジがないですね。


画像 007


で、いきなりネジとワッシャーを買い込む男が一人w


画像 002


あー、サンダーヘッダーにしてからの全体写真撮ってないや、ごめんよw


そんな訳で、早速高円寺に突撃!




画像 034


高円寺といえば、NAIL


takさんのバイク。

画像 026


かっこいいなぁ、ホントに。


各所にワイヤリングしてあるし、ホントに速そう。


takさん、コーヒーとステッカーありがとうございました!




そのまま新宿に向かって、EBINAちゃんと軽くしゃべって。




3台は所沢のエルミラージュへ。


画像 048


すっかり陽が落ちるのも早くなったねぇ。





と、早速しゃこっと348先輩が準備。



画像 080


マフラーステーのネジどころか、ナンバーステーまで折れてたHIDE君w




画像 083



348先輩がさくっと溶接して直して、みんなでカレー食って解散。


あ、348先輩、この日記の前の日記に例の写真あげときましたw





僕がなぜか解散を急いでたのは、アレです。


カレーの最中に急激にお腹が痛くなってですね、えぇwww





そんな訳で、楽しいお散歩でした。



みんなお疲れっした!
  1. 2008/11/29(土) 00:08:58|
  2. trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

福生へ夜走り

最近全然乗ってないなぁ(なので更新もサボってました)。


と思ってた矢先に近所のS君からメール。


福生へ行くことに。





画像 356


や、このマフラーは何?

何が起きたの?w


画像 365



で、もう一人は一生懸命フレーム埋めてる途中だしw




そんな訳で、こんな感じのゴハンを食べて。


画像 379



あーでもない、こーでもないとバカ話をして解散。


画像 380




帰り道、S君の上着のチャックが壊れて、バタバタとマントをひるがえすちょっと弱い感じのスーパーマンみたいになってたのは内緒の話です。


それにしても寒かっただろうなぁ、S君w






防寒対策、今年もいろいろ考えなきゃ、な時期ですね。


皆様も風邪など召されぬようご自愛ください。



  1. 2008/11/20(木) 23:57:16|
  2. trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

