above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007 to 2011

卵焼きを頬張りながら二人で計画を練る。

画像 005

あの暑かった夏にやり残したことがある。

そう、それをきっちり清算するために僕達はもう一度旅に出るんだ。





  
  1. 2011/08/02(火) 21:47:45|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏の終わりに

本日3回目の更新!ラスト!




画像 160


EBINAちゃんとキャンプ。

できれば夏の終わりに毎年やりたいね、ってことで。

去年も行ったキャンプ場ですが、今年は僕ら以外の客もいなくて、キャンプ場貸しきり状態!


行きは別行動で、僕が遅れて現地入り。

雨がすごくてかなりへこたれたわけで。

あとは写真のダイジェストでお楽しみくださいw


画像 044


画像 042


画像 021


画像 010


画像 006


画像 084


画像 182


画像 126


画像 115


画像 112


画像 194


画像 198


帰りは山中湖半周まわって、おしまい!


EBINAちゃん、いろいろとありがとね。

楽しかったぜ!


  1. 2010/09/18(土) 10:46:06|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日できることは一応今日済ます(山形・新潟慕情)・6

そんな訳で、今回もいろんな人にお世話になりました。


山形クルーの方々、いつも歓迎してくださってありがとうございます。

BBQの準備や、細かい気遣い、感謝感謝です。


いつも「おー、よく来たねぇ」と迎えてくれる、DEVIL'S SAUCE のDS.Kさん。

ここに来ると「山形に来たなぁ」って思いますw

ありがとうございます。


今回、車から何からお世話になったNOSE machineのまっつぁん。

あんなにお店がきれいだとは思わなかったようw

いろいろとありがとうございました!



また遊びに行きます、こっち来る時はみなさん連絡くださいねw


うん、疲れたけどすごく楽しかったわw

画像 548


マントは主人公が羽織るもんだから・・・・まぁ、いいかwwwwww


  1. 2009/07/27(月) 21:08:21|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日できることは一応今日済ます(山形・新潟慕情)・5

そんな訳で、帰るぜ!

画像 661


止まったぜ!w

画像 675


原因だぜ!

画像 691

画像 703


あたりはすっかり夜。

無事に帰ってきて、所沢のエルミラージさんへ寄って、ラーメン食って解散。
  1. 2009/07/27(月) 20:57:35|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日できることは一応今日済ます(山形・新潟慕情)・4

二日目、雨の中れおちゃんと新潟へ。

ついでに東京からS味を召還w

ホントに来るとはw


到着!鼻!

画像 646


違う!ノーズマシン!w

画像 589


画像 654


画像 629


画像 594


画像 599


夜は新潟を美味しく堪能してきました。

画像 600



まっつぁん、車貸してくれてありがとうございました!

  1. 2009/07/27(月) 20:53:15|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日できることは一応今日済ます(山形・新潟慕情)・3


なんだかんだありつつも、なんとか山形のデビルズソースさんに到着。



画像 519


画像 521


画像 517


画像 541


某倉庫に移動して、BBQを食べながらも、夜半まで原因追求大会は続くのです。




  1. 2009/07/27(月) 20:46:37|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日できることは一応今日済ます(山形・新潟慕情)・2


トラブルなんかも起きたりするわけですよ。


画像 493


画像 496


画像 500



あの白煙だけは衝撃的過ぎて忘れられないだろうなぁ(苦笑




  1. 2009/07/27(月) 20:42:47|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日できることは一応今日済ます(山形・新潟慕情)・1

そんな中二病全開のタイトルはさておき、今回も写真山盛りでお送りいたします。


画像 476


画像 478


画像 486


画像 490




集合完了!

目的地も行き先もてんでばらっばら。
  1. 2009/07/27(月) 20:40:14|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO!

夏が始まった。

正直言えば夏なんか嫌いだ。

暑いし、虫は出るし、雨はいきなり降ってくるし、火鉢を抱えたみたいにエンジンは熱くなるし。



でも、明日は出かけようと思う。

「なんかしなくちゃいけない」っていう焦燥感みたいなものがここ数日あって、そこにヒロ兄から旅行の誘いがあった。

タイミングいいなぁ、って思ったから出かける。

気分しだいではさらに走るかもしんない。


やらなくて済むような言い訳をたくさん机の上に並べてじーっと見てるより、少しでもできることをシンプルにやろう。

そんな気分。



画像 108



明日は夏休み最初の連休、高速道路の電光掲示板がこういうことになりませんようにw



  1. 2009/07/17(金) 23:14:01|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

4速エボとカスタム談義(原付2種対決)

今日は4速エボ乗りのHNMK君と以前から約束してたツーリング。




10時に多摩川大橋で待ち合わせ。




いえーい。

画像 386


そう、今日は新旧アドレス対決。







まずは「ここは美味ぇっす、間違いないっすよ」とのことで連れてってもらったラーメン屋さん。


美味ぇかったです、が、お店の名前が読めませんw



画像 391

家系ラーメンと白いゴハンって合うよね?




さて、気を取り直して。


バイクを交換こして楽しんだり。

2件ほどバイク屋さんをはしごして。


かっちょいいKHなどを見させてもらって(お邪魔しました!)。



画像 402



ムーンカフェに行ってお茶して。



んで、HNMK君のバイクを改めて拝見しに。





んあー。


画像 417




4速フレームでもかっちょよくなる好例だよなぁ。。

今のフレームのままかっちょよくするのもいいなぁ。


画像 431




コレを目の前にしてカスタム談義やら、バイク業界にまつわるエトセトラなどで盛り上がり。

気づいたら10時間以上も一緒にいたわけでw





おっとっと、帰りますわ。


1国、環八と流して(途中なぜか原付に勝負を挑まれたw)帰ってまいりました。



やー、たまには原付2種で走り回るのも悪くないねw

画像 430




HNMK君、今日は一日お付き合いありがとね!w


また遊ぼうぜ!w



  1. 2008/11/22(土) 23:50:49|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

