above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S&S throttle

画像 463



おおう、初めて見た!

と、衝動買い。

サクサクっと動いて案外調子良かったりします。


先日英君ところに遊びに行った時にお邪魔させてもらったイエローさんで先日購入したモノです。

ジュース、ゴチでした!


取り付けは348さんにお任せでした、えぇw


 
  1. 2010/12/07(火) 17:56:04|
  2. accessory
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ETCについて

http://www.etcjyosei.com/main02/


政局は混迷の度合いを深めてますが、こういうことが起きました。



時代の流れというかなんというかわかりませんが、安くなることはやっぱり嬉しいもんです。




ただ、チョッパーやパンやナックルなどの旧車につけるのはなかなか難しいもんですね。

雰囲気といい、乗っける場所といい。



ショベルの僕も検討してみようと思います。



・・・・どこにあのだっさいアンテナをつけるかだよなぁw

  1. 2009/03/06(金) 21:35:25|
  2. accessory
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ショベルヘッドに似合うヘルメット・2(塗装編)


そんなわけで先日、英君から「塗装終わったよー」とメールがあって。

早速ヒロ兄と一緒に受け取りに行きました。







うはーw

画像 114


ホントに缶スプレーなの?w

画像 116


巧いもんだなぁ。

画像 119
(あ、ヘルメットの後ろに写ってるのは、ガスファンヒーターと年代モノのふすまです。築40年の木造平屋(賃貸)なので、背景は気にしないでください)




ベースの黒は思いっきり無視して、黄色!w

英君は「バイクの色とヘルメットの色はあわせちゃダメ!」とのことで、こうなりました。

結果、任せて安心でしたw


ありがとね!

大事にすっからねw




まぁ、帰り道は3時間半も冷たい雨にやられて(カッパも持ってなかった)風邪ひくんじゃないかと思ったわけですが、夜は無事に田無で飲んでました。

やー、あんなに過酷なランは久しぶりでしたよ、ホントに。

帰ってきて暖かいシャワーを10分以上浴びても、体の感覚戻らないんですもの。



ヒロ兄もお付き合いサンキューでした!





ちょっと早いクリスマスプレゼントでしたとさw

あ、ケーキ買ってこなきゃw

  1. 2008/12/24(水) 21:17:01|
  2. accessory
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ショベルヘッドに似合うヘルメット


「はーい、もしもーし」

「宅急便でーす」

「あー、後で受け取りに行きまーす」


ってなことで、近所のブラックキャットさんに宅急便を引き取りに伺いまして。




ガサガサ。

画像 002



お、出てきた出てきた。

画像 004



うはー。

画像 006



初めて(たぶん)の黒!

画像 018



なんてったって超安心のスネル規格。

これ超安全、超頭守ります、超衝撃吸収ってことでいいんだよね?(違

注文してからスネル規格に気づいたなんて、口が裂けても言えませんが。

画像 015



えーと。



なんというかお恥ずかしい話なんですが、僕頭でかい上にカタチが変なんです。

なので頭に合うヘルメットというのになかなか出会えません。

これは、頭がでかい人じゃないとわからない悩み。

今使用中のヘルメット(OGK)は、今まで出会ったヘルメットの中で一番相性がよくてですね。

でもだいぶやれてきたし、どうすっかなぁ、と。



そんな折、立て替えていた出張の旅費が返ってきました(忘れてた)。

なので思い切って「通販でもOGKなら大丈夫だべ!」とヘルメット買ってみました。

うん、モノを買うときは無意味な勢いというものが必要だと思います・・・はず・・・みんなそうでしょ?



ちなみにOGKのヘルメットがショベルに似合うかどうかは知りませんw



今までヘルメットは白がほとんどでした。

何でかというともっさりしててだっさいからw

今まで黒はなんとなくかっこよすぎて遠慮してたんですが、今回はなんとなく黒にしてみました(もちろんXL)。




半キャップはなんとなく似合わないから遠慮してて。

ジェッペルもなんとなく最近は疎遠になってて。

かといってシンプソンみたいな本気ヘルメットは高くて買えません。

消去法で仕方なくオフメットですw



まぁ、元々オフロードバイクから入ったクチなので、なんとなく馴染んでるというかなんというか、その、まぁいいか、説明なんてw





かぶって乗っちゃう前に、友人の英君に落書きしてもらう予定です。

スパイクナットを付けられるかどうかは・・・・・・彼次第ってことでwww

  1. 2008/12/11(木) 21:40:46|
  2. accessory
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

