above the wheels


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火花

画像 1356

島根旅行以来乗ってなかったので、久しぶりにバイクを引っ張り出してキック。

キック。

キック。

キック・・・。

火花飛んでない・・・・・。


OK、348先輩に電話だw

「紙やすりでアソコをちょちょっとやってみてください」

キック。

キック。

ばばばばばばばぼぼぼぼぼ。




基本に立ち返りましょう。

348先輩、今日もあざっした!
 






 
  1. 2011/10/04(火) 23:21:08|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いっすね

画像 1350

お久しぶりです、暑いっすね。

あの夏を思い出します。



 


  1. 2011/08/03(水) 14:22:30|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いい顔してんじゃんか

画像 1346

やっぱりペインターさんって魔法使いだよな。

コドモの表情に戻っちまうもんな。
 
  1. 2011/08/02(火) 21:35:18|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2011

だいぶ過ぎましたが、あけましておめでとうございます。

今年の抱負なんてものは持ち合わせていません、その場凌ぎでなんとか辻褄合わせて生きていきます。


さて。



こんな感じで横浜の人に会いに行ったり
画像 711


近所の相変わらずな人と一緒にでしたが
画像 728


気持ちよく街を流したり
画像 741


群馬までラーメン食べに行ったり
画像 762



正月早々遊び回っています。


もうすぐ35歳になろうとしていますが、そんなことは全力で無視して今年もふらふらお出かけしようと思っています。

その際に皆様にカメラを向けたりしますが、嫌な顔などなさらずに笑顔でピースサインなんかを向けていただけると幸いです。


というわけで今年もよろしくお願いいたします。


  1. 2011/01/13(木) 21:14:19|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2007年夏

画像 227

昔のフォルダを漁っていたら出てきた写真。

なんか久しぶりに爆笑したw


 
  1. 2010/12/12(日) 10:52:58|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

怒涛の二日間

画像 402
初日の帰りの高坂SA(寒かったです)




昨日。

英君がHRCSに出展するバイクを現在作成中。

なので、陣中見舞いにチン先輩と。

花園ICで待ち合わせをして、割烹楓でランチをゴチになり(あざっした!)、一路足利へ。

行ったら、他にもKJさんやEBIさんまで、みんな心配なのか口を出したいのかw

馬鹿話、楽しかったなぁ。

英君が写真を撮ってくれたので、それをいただきましたw


わーい、僕かっこいいーw

DSC_2455.jpg


DSC_2456_20110101230009.jpg



あざっす!

・・・あ、僕?写真撮ってないです、すんませんw





んで、今日。

画像 436

昨日とは打って変わって「KJさんモード」に入ったKJさん登場。

群馬からわざわざひばり二郎を食べに来てくれました。

348先輩に車を出してもらって、3人でがっつり食べてきました、美味かったなぁ。

画像 443

ストローカートーク、348さんも「詳しいっすねぇ」と舌を巻くほどの濃密な話w

画像 445

ストローカーならではの暴力的な排気音を奏でて帰っていかれましたw

画像 447


うん、帰り際の背中には「ひばり店大満族」と透けて見えたような気がしましたw



遊んでくれたみんな、ありがとね!

というわけで自分の露出大目の記事でしたw

  1. 2010/11/29(月) 22:37:56|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

無題

画像 146


頑張れ。




 
  1. 2010/10/09(土) 14:31:07|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこに立つ

という夢。

画像 041

いい一日を過ごせました。

ありがとうございました。


  1. 2010/09/18(土) 10:14:34|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追いつかない

暑すぎた夏もそろそろ終わりです。

先週からぶっ続けで遊んでいるために、ブログの更新が追いつきません。

写真のダイジェストでお楽しみください(手抜きともいいます)。



マグネトーのベアリング交換!

画像 632


画像 637


画像 721


画像 726


修理完了!

はいっ、次!次!!


内容を知りたければ所沢のエルミラージュさんまで!w
  1. 2010/09/18(土) 10:08:12|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

画像 468


画像 450


夜の写真って難しいよね、でも好き。

夏旅から無事に帰って来いよ~!


  1. 2010/08/15(日) 12:11:25|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Corndog

Author:Corndog
こんにちは。

所沢のエルミラージュさんでカスタムしたショベルヘッドのチョッパーに乗ってます。

Bキャブにマグネトー、10年前なら「漢だねぇ」と言われちゃうセットアップ。

案外普通に乗れちゃったりしてます。

チョッパーが好きなのか、チョッパーに関わるまともじゃない人達が好きなのか未だによくわかりません。

そんな人達やそんな人達のバイクにカメラを向けてます。

書く方の僕が脱力してるので、ここにいらっしゃった方も力を抜いてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

